シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月2日を表示

閲覧数20000記念!

ふと気がつくと、閲覧数20000超えてるじゃないですか!

これを機会に、おらのシールキャラに関するクイズを出したいと思います。
シールユーザーに限られますが、もちろん商品もあります。

3問出しますんで、回答をお願いします。

第一問!
プロフィールに乗っている画像の『青リボン』精錬具合はいくらでしょうか?

第2問!
おらは今1鯖で5人キャラクターを作っていますが、ログイン画面で一番右側に立っているキャラの職業は何でしょうか?

第3問!
おらが今まで出した属性石の数はいくつでしょうか?

全問正解者にはルビー5個と水晶5個と素敵な粗品が進呈される予定です。

とりあえず、運がよければ全問正解できると思われるので、ふるってご応募を。



9月2日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(10) | その他 | 管理

ECOとシールが共鳴を起こす

今日は、シールのギルマスが課金するみたいなんで、軽くシールを覗きに行って来ました。

その間もECOでは、憑依状態でログイン状態です。
んで、ほんとに軽い挨拶をして、剣士で狩りをして見ました。

そんな中、今日もディスプレイドライバがどうとか出て強制終了。

『ECO起動しっぱなしなのがいけないのかな・・・』

実は昨日きちんとアップデートしていなかったようなので、ちゃんと済ませたんですが、スパロボが呼んでいる気がしたんで、本日は終了です。



9月2日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか気分が乗らない一日でした。

昨日の係長からの監査書類の修正から始まり、明日行うイベントの準備、すでに始まっているイベントの対応なんかをやっていました。

それでもやっぱり気分が出ません。
暑いし、風は流れないし、港が近いから魚くさいし、係長が出張でいないし、そんなこんなでやる気が出ません。

そんな訳で、こっそりと仕事時間中にインターネットで『仕事に関係ありそう』なHPをのぞいていましたとさ。



9月2日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)