シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月19日を表示

エクレア好き夫婦

明日から仕事っすね・・・
三連休→三日働く→三連休

公務員万歳!!!


イベント控えてるから、休んでいられないんだけどね・・・



9月19日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOサンダー!!!

今日も、ECOでアーチャーを鍛えてました。

なにやら巷では『アーチャーうぜぇぇぇぇ』が主流になってきているようですね。

『そんなん知るか!!!』
『30越えても飛魚狩ってる方がウザいわ!!!』

んまぁ、そんなんはおいておいて、岬で矢の自給自足で生活をしていましたとさ。



9月19日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけんども、母とケーキを作っていました。

作るといっても、スポンジは出来合いのものです。
それに缶詰と生クリームでデコレーション。

『生クリーム塗るのって難しいね・・・』

おらは途中で飽きて、レアチーズケーキなんて作っていたんですが、母の完成品を見てびっくり!

『ご利用は計画的に・・・』

うん。
何事も見た目じゃないって・・・

ほら、父も『おいしい』って言ってるしね・・・



9月19日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)