シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月26日を表示

カクテキ

再来週は、ようやく夏休みが取れそうです。

ん?

『夏はもう終わりましたが?』

何を言う!

夏はまだ終わってないさ!!!

だってほら、海にも山にも行ってないし、バーベキューもトライアスロン(間違い)もしてないじゃないか!!!

ね・・・
窓を開けて寝ると、寒くて目が覚めるけど、まだ夏さ・・・



9月26日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOっと参上~

今日は、例のごとく釣り放置をしながら、アーチャーを育てていました。
だいぶアーチャーが楽しくなってきています。

んでも、これで23歳ぐらいになったときに、鋼の矢をもっと簡単に作る方法がないと、弓矢メインのアーチャーは、とたんにつらくなるような気がするのは気のせいなんでしょうかね・・・


そういや、靴も尻尾も釣れないよママン・・・



9月26日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日はまたバタバタとしていました。
めぼしい出来事はなかったんですが、とりあえず忙しかったです。

打ち合わせに行ったり、課長にパソコンの使い方教えたり、イベントの後片付けしたり、今週末のイベントの台本作ったり・・・

何だろう・・・

他人のイメージだと、そろそろ暇になるはずなんだけどな・・・
んでも、おらの予定表だと、まだまだ忙しいんだけどね・・・



9月26日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)