シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月12日を表示

あ~も~

朝一番から、いやな気持ちになり、その後もなんだか気分が晴れないままに一日が終了。

宝くじ当たんないかな~・・・



9月12日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

この刀の銘はECOと言い・・・

今日は、残業をしてまで休みたくなかったんで、さくっと帰ってきてからECOをやっていました。

なんとなく、シールの芸人と同じ名前の天使キャラを作り、レベル上げです。
不意にPTに誘われたんで、快諾。
サクサククエストのためにゼリコを集めていきます。
んで、無事に5歳到達。

啄木鳥のお下がりが装備できたところで終了です。
ゆくゆくは、シャーマンにでもしようかと思います。



9月12日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、先日告知したとおり『夏休み』なんですが出勤しました。

朝礼で、

課長『んーと、夏休みだよね・・・』

ってか、日曜日に出張していて、その報告書作らなきゃなのは、わかりますよね・・・
んで、もうすぐ決算監査が入るから資料作らなきゃいけないのもわかりますよね・・・
そんな訳で、休んでいられないのもわかりますよね・・・

んで、今日も昨日売れ残った商品の返却とか、担当施設の見回りとかをしていました。

『忙しすぎる!』

そんな訳で、明日も『夏休み』なのに出勤です・・・

課長は、『今月中に調整して休んで』とか言いますが、絶対無理!
今週は、仕事が終わらないんで休めません。
来月頭にイベントあるんで、最終週は休めません。
その前の週は係長が夏休み入れているんで、係員が誰かいないといけないんで休めません。

『あ~夏休みとらないと、怒られるんかな・・・』



9月12日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

衆議院選挙

組合で、民主党を推していたんですが、まさかここまで負けるとはね・・・

やっぱり、ごにょごにょ・・・
あれだと、ごにょごにょ・・・

んまぁ、アレだ。

詳しく書くと長くなるから、割愛・・・



9月12日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOとシールと唐辛子

帯広出張と選挙事務があったんで、やってません。


9月12日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、選挙だったんですが、選挙事務じゃなくて、帯広に物販に行ってきました。

とにかく暑い・・・

9月になると北海道は涼しくなるものだと思っていましたが、内陸部だと通用しないようです・・・

んで、昨年よりも大幅に売り上げが下がりながらも物販終了。
帰ってきてからは、ラフな格好から着替えて、選挙事務へ移行です。

実際、史上初だと思われる開票事務だけの選挙事務参加です。

おらは、比例区の得票計算係だったんですが、なぜか票の仕分けが不完全だったりしたんで、思うように進んでいきません・・・
その後、1時間程度で開票作業は終わったんですが、なぜか『帰っていいよ』の声がかからず、結局23時まで開票会場にいましたとさ・・・

明日仕事したくないや・・・



9月12日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)