シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月13日を表示

覇王至高拳!!!

んまぁ、なんだ、明日も仕事ですよっと・・・

夏休みは消化できそうにもありませんね・・・



9月13日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOが真実なのか、それとも・・・

今日は、なんとなくECOで流行のフライングフィッシュを狩りに行ってきました。

『すげぇ混んでる・・・』

やっぱり、流行の狩場は違いますね・・・
ってか、落とすアイテム20個で、かなり高額の経験地とお金をもらえるとなれば、みんな必死ですね・・・
かなり、殺伐としていますしね・・・

んで、げんなりしてから、シャーマン予備軍を育てていましたとさ。



9月13日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み2日目です。
普通に出勤しましたけどね・・・

んで、バタバタと仕事をこなしながら、午後からNHKの人と来週やる生中継の打ち合わせと現場チェックをしました。

正直、明日休むために事務仕事をしていたかったんですが、係長がこっちに丸投げしてくれたんで、おらが対応。

んまぁ、内容はたいしたことがなかったんですが、もしかすると、おらが北海道全域に晒されるかもしれません・・・

そうしないために最大限の努力をするつもりですけどね・・・



9月13日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)