シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月18日を表示

あぁ、もう秋か・・・

明日は、どっか出かけてこようかと思います。


9月18日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOねぇ・・・

今日は、先日スパロボをようやくクリアしたんで、シールでもやろうかと思いきや、2週目始めちゃいました・・・

リアル女を主人公に選び、進めていくと、

『その揺れは・・・大きいお友達向けすぎる!!!』

んまぁ、どーでもいーです。

んで、げんなりしたところでECOのアーチャーを育ててきました。

木の矢を買い込み、矢の製作に必要な材料がそろう狩場へ向かい、がつがつ狩ります。
コッコーが2発で狩れるんで、割と楽でしたね。

しかし!

矢のせいか、あまり物をもてないアーチャーさん・・・
木箱を拾っていくと、すぐ移動不能に・・・
木箱はあきらめ、一攫千金の木の種を狙うことにしましたとさ。



9月18日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、地元の神社のお祭りでした。

神輿をトラックに載せて、町内を周るんですが、今日の天気は雨です・・・

雨の中お神輿が移動していきます。
引きこもりのおらには確認しようもありませんが、たぶんお祭り行事はほとんどが中止になったはずです。

同じイベント関係者としては、心中お察しするって感じですね。

あ、部屋の掃除はしませんでした・・・



9月18日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)