シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月16日を表示

兄者ぁぁぁ!!!

この土日で、ツールドホッカイドウが来るようです。
通過する国道は全面交通規制。
自転車が来ると、追い抜くことすらできず、一時停止の罠にはまるそうです・・・


んまぁ、引き篭もりのおらには関係ありませんがね・・・



9月16日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOもシールもそれなりに

やってません!!!

決して、真三国無双4猛将伝を買ってきたからじゃないはずです。

だって、今スパロボやってるし・・・

んまぁ、明日は今月初のお休みなんで、ダラダラとどっちかをやるつもりです。



9月16日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、係長が夏休みなおかげで、バタバタとしていました。

しかも、朝一番から電話の応対が多すぎる・・・
その中で、昨日の会議で決まったことをまとめたり、補助金の申請書類を作ったり、係長から頼まれた届け物をしたりしていました。

あ~

不意に、投げやりになる自分が見えるとです・・・



9月16日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)