シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月30日を表示

お帰りなさいませ、食事にしますか?それとも・・・

三国志がいいね・・・

ってか、明日は4時起きなんで、早く寝ることにします・・・



9月30日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOって何だっけ?

今日は、シールで釣りをしていました。

それ以外でやったことといえば、たまにギルチャにツッコミを入れる程度・・・

来週あたりから、もっと活動しようかと思います。



9月30日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、明日から開催される行事の準備でてんてこ舞いでした。

台本の校正したり、ウグイス嬢に台本の説明したり、会場準備に行ったり、出場者のプロフィール作成したり・・・

この行事って、毎年こんなに忙しかったっけ?・・・

何年もやって、初めて本腰を入れたって言う事実は秘密・・・



9月30日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)