シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月17日を表示

サラミ

ふと気がつくと、今月初めての休みのような気がします・・・


9月17日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOでいいんじゃない?

今日は、スパロボをやりながら、悪魔をアーチャーにしてきました。

事前に弓を買い、転職に備えると、

『命中をあげて来い』

・・・ん?
7しかないよ?
レベル上がったばっかで、ポイントも残ってないよ?
1あげるのに2ポイント消費します。

あと2歳上げなきゃジャン・・・

えぇ、あげましたとも・・・
2歳上げて、命中を上げ、ようやく転職完了。

早速弓の調子を確かめに行きます。

『ん~・・・釘バットのほうが強い・・・』

早速挫折しそうです・・・



9月17日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、特に何もしませんでした。
仕事から帰ってきた兄とだべっていたり、ダラダラとゲームをしたりしていました。

昨日買ったばかりの三国無双に飽きたりもしていましたね・・・

明日は、部屋の掃除をしよう・・・



9月17日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)