シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月24日を表示

とりささみ

明日は、遠出をしてみよう。


9月24日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シールもいいもんだ

今日は、知り合いがあと20%で100歳になるということなんで、一緒に狩りに行ってきました。

最初はウッドでちまちまと、次に天使をちまちまと、最終的には牛でちまちまと。
んで、例のごとくダーツを投げきると、13%上がりましたそうな。

『ゴメンよ、頼りない芸人で』



9月24日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、のんびりまったりとしていました。

あまりに暇なんで、ちょっと出かけることに決め、母と話していると、

母『晩御飯はラーメン茹でる予定だから、晩御飯までに帰ってきてね』
おら『帰れるようなら帰る~』

と、気のない会話。

外出して、普通に晩御飯に間に合う時間に帰ってきてみると、ラーメンの玉はあるんですが、スープがありません。
聞いてみると、

母『えっ?作ってくれるんでしょ?』

だれもそんなこと言ってませんって!!!

しかも、『作ってw』って・・・

仕方がないんで、『カン』で作ることに・・・

~材料~
キャベツ・・・適量(大きめに切る)
きのこ類・・・適量
もやし・・・適量
にんじん・・・適量
インゲン・・・適量
豚バラ・・・適量
中華スープのもと・・・適量
~作り方~
材料を食べやすい大きさに切り、肉野菜炒めを作ります。
どんぶりに中華スープのもとを入れ、お湯で溶かし茹で上がった麺を入れます。
その上に肉野菜炒めを乗せて『偽タンメン』の完成です。

父『味薄い』

星ヒトツ!!!いただきました!!!



9月24日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)