シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月15日を表示

中毒

仕事したくねぇ~


9月15日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOって、エコロジー?

今日は、ECOで3人目の育成をしていました。

序盤の楽しさが忘れられないとです・・・

ちなみに、悪魔で、アーチャーにする予定です。

矢を使うので金がかかるのですが、そんなのはシールで十分味わってるんで平気です。

明日あたり転職する予定ですね。



9月15日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、夜19:30からの会議に出てきました。

来月頭にやるイベントの会議だったんですが、終わってみると、何も決まらなかったような気がします・・・

ちょこちょこしたものは決まったんですが、大事なものが決まらなかったような気が・・・

んまぁ、いいよ。
自分たち主催じゃないから、何でもいいよ(投げやり)

行事の必要時間がもらえないなら、偉い人が『これだけ入れて欲しい』って行事を削るだけだしね・・・
ってか、それを削らないとイベントを消化できないからしょうがないのです・・・


とりあえず、
『何か言う前に、その発言がどうなるか考えようね・・・』



9月15日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)