シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月25日を表示

刃馬一体

今日友達が就職試験でした。

札幌から帰ってきてちょっとすると、電話が。

『試験で出たんだけど、栃木の県庁所在地って何処?』


わかりません・・・


とりあえず、友達が合格してるように祈ります。



9月25日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOえこエコ

今日は、シールで釣り放置をして出かけ、帰ってきてからECOでアーチャーを育てていました。

なんとなくジョブレベルを上げたほうが強いような気がしてきて、緑プルルを中心に狩っていきます。

レベルも上がり、本日は終了。


『シールもこれぐらいがんばればいいんだけどね・・・』



9月25日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日に出来事

今日は、引きこもりなのもアレなんで、遠出をしてきました。
片道3時間かけて札幌までの旅です。

特段これといった問題もなく札幌到着。
ヨドバシでDVDとかを物色しつつ、ケータイの機種交換をしようと目論見ましたが、以前川に落としてから時間がたっていないので、かなりの高値です・・・

あきらめました・・・

その後特殊な本屋さんで漫画を買いあさり、帰宅です。

『特殊な本屋さんは、アレな趣味の人にも対応してるんで、買い物がしやすいね・・・』



9月25日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)