シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月20日を表示

マツケンマジマ~

そういや、今日で日記一周年なんですよね・・・

しかも21,000ヒットです(昼休みに職場から自分が踏んだのはナイショ)

そんな訳で、1周年記念クイズ大会!!!

さぁ、当たるわけがないのに、賞品がしょぼいクイズ大会決行!!!

さて、今(9月20日21時40分)現在おらの芸人は何歳で、経験地は何%でしょうか!!!

賞品は、この3日間で釣れたチューリップ全部です。

さぁ、ご応募プリーズ!!!



9月20日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シールがそろそろいいかもね

今日は、シールが大幅アップデートでしたね。

知り合いからMSNで知らされるまで忘れていたのは秘密です。

そんな訳で、レッツログイン!!!

んーと、ログイン画面で歌が流れているんですが・・・
なんか良くわからんけんども、とりあえずそのまま起動。

起動したのはいいけど、いきなり釣りですけどね・・・



9月20日(火)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、係長が夏休みだったんで、なんか忙しかったです・・・

なんか、係長の範囲の書類の提出がまだだったんで作ってたり、いつもは係長が作ってる補助金の書類を作ったり、担当施設の問題を解決したりしていました。


『休む前に、済ましておくか、ことづけをしておくのじゃ!!!』


んまぁ、いいです・・・



9月20日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)