シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月3日を表示

あぁ女神様

昨日に引き続きクイズ大会!!!
お一人様3回までの回答としたいと思います。

第一問!
プロフィールに乗っている画像の『青リボン』精錬具合はいくらでしょうか?

第2問!
おらは今1鯖で5人キャラクターを作っていますが、ログイン画面で一番右側に立っているキャラの職業は何でしょうか?

第3問!
おらが今まで出した属性石の数はいくつでしょうか?

ちなみに、昨日までの回答を全部組み合わせると、2/3になります。
正解は、第3問以外はちゃんと画像を張って正解発表の予定です。
奮ってご応募を~



9月3日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

仕事いってたんで、やってませ~ん


9月3日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、商店街のイベントに参加して来ました。

自分が企画運営じゃないイベントって、気が楽ですね。

しかし!

いかんせん商店主さんが進行役なんで、突っ込みたいところがいっぱいです。
んでも、課長が常日頃から『自分たちのことはやらせないと、何でもかんでも役場に頼るようになるから、ある程度突き放さないとダメ』って言っているので、あえて突っ込みませんでした。

運営役じゃないんで、やることは少なかったんですが、イベントなのにやることが無いっていうのが、ある意味苦痛でしたね・・・

しかも、北海道ではもう秋の気配が漂ってきていて、じっとしていると寒いです・・・
そんな訳でうろうろしていると、寒くは無いんですが、足が疲れました・・・

『あぁ・・・夏休みもまだなのに、もう秋だよ・・・』



9月3日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)