シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



閲覧数20000記念!

ふと気がつくと、閲覧数20000超えてるじゃないですか!

これを機会に、おらのシールキャラに関するクイズを出したいと思います。
シールユーザーに限られますが、もちろん商品もあります。

3問出しますんで、回答をお願いします。

第一問!
プロフィールに乗っている画像の『青リボン』精錬具合はいくらでしょうか?

第2問!
おらは今1鯖で5人キャラクターを作っていますが、ログイン画面で一番右側に立っているキャラの職業は何でしょうか?

第3問!
おらが今まで出した属性石の数はいくつでしょうか?

全問正解者にはルビー5個と水晶5個と素敵な粗品が進呈される予定です。

とりあえず、運がよければ全問正解できると思われるので、ふるってご応募を。



9月2日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(10) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

運頼み!

なかなかに難しい問題だけど
+2 芸人 3個
でどうでしょうか?


 by シャル | 9月2日(金)23:03

残念!!!

0/3でございます。
回答は、衆議院選挙まで受け付けたいと思います。


 by きつつき | 9月3日(土)00:48

もらえないけど

青リボン:+0
一番右:無職
属性石:5個

こんなものでいかがでしょ


 by ピズ | 9月3日(土)01:09

もらえないけど

青リボン:+0
一番右:無職
属性石:5個

こんなものでいかがでしょ


 by ピズ | 9月3日(土)02:16

けけけけ

衆議院選挙の前に正解になるかな。

1・あおリボン+6
2・剣士
3・5個

属性石があんまり自信ないな…


 by 餅 | 9月3日(土)08:30

残念!!!

ピズさん0/3
餅さん1/3

ってか、何問正解か書いたら、答え言ってるようなもんだね・・・


 by きつつき | 9月3日(土)08:52

言ってるようなものだが行かせて貰う

1・あおリボン+3
2・剣士
3・4個
多分剣士があってるんではないかなぁと


 by シャル | 9月3日(土)10:43

むずいなぁ・・

1.青リボン+6
2.騎士
3.2個
こうかなぁ^^;


 by なつひ | HP | 9月3日(土)14:34

ふふふ

まだ正解者は、でておりませんねぇ
惜しい人もいますがね…


 by きつつき | 9月3日(土)17:29

これが最後だぁ!

1.青リボン+6
2.騎士
3.4個
これでダメなら諦めか・・_| ̄|○ ||


 by なつひ | HP | 9月4日(日)10:15


(1/1ページ)