シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月8日を表示

雨上がりの夜空に

平和なんだけど、逆に刺激が足りない感じ。


9月8日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOが沸騰したところでシールを注ぎます

今日は、商品受け渡しのためにシールに入ると、シャルさんだけじゃなくて、ギルメンがだれもいない始末・・・

軽くめげて、ECOをやっていました。
んで、特段実りが無いまま終了。

再度、受け渡しのためにインすると、やっぱりいなかったので、鍛治士で遊んでいましたとさ。


やっぱり、時間とか約束しないとだめかもね・・・



9月8日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、朝仕事に行ってみると、すでに水産係は台風の被害状況調査に行っていましたとさ。

んで、おらは、特に台風に関することは何も無く、普段の仕事をしていました。

しかし!

今行われているイベントが台風により中止になっているかどうかの電話がいっぱい来ます・・・

『アンタ、ちょっと考えれば、中止になるってわかるだろうに・・・』

そんな訳で、日常業務に支障が出ていましたが、なんとなく今日の分の仕事はできた気がするんで、良しとします。



9月8日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)