シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月14日を表示

焼肉

そろそろ休みたいね・・・


9月14日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

これがECOの実だ

今日は、またダラダラとECOで金策に走っていました。

干し魚が20個たまり、倉庫を見ると木の種も2個ありました。

そんな訳で、クエスト消化で10000ゲッツ!
それを元手に、モーニングスターを買いましたとさ。



9月14日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み3日目です。
もちろん普通に出勤しましたがね・・・

んで、決算監査の資料を作ったり、助役に何に使うか良くわからない資料を作らされたりしていました。

それでもなんとか全部作り終えて、ようやく久しぶりにゆっくりした時間が流れます。

時間があると、何をしていいかがわからないとです・・・



9月14日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)