シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月10日を表示

蕎麦

明日は、早起きをして衆議院選挙従事・・・じゃなくて、帯広に出張に行ってきます。

観光PRに行くんですが、正直日が悪かったと思います。



9月10日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOとシールで羽ばたいてみる

今日は、軽くECOをやった後に、シールでギルメン勧誘イベントがあるらしいんで、参加してきました。

んで、会場に行ってみると、

『無所属すくねー・・・ってか、むしろいねー・・・』

しょうがないんで、なんとなくサブの剣士を登録してもらいましたとさ・・・

その後も勧誘を続けたんですが、勧誘が10だとして無所属が1に満たない程度しかいなかったんで、『無事』に勧誘イベントが過ぎていきましたとさ・・・

『なんか、こう、もっと劇的な新規の底上げでもあれば、楽しくなるのかもねぇ・・・』



9月10日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、明日行われる衆議院選挙の開票会場の設置をしてきました。

正直、休みには休ませて欲しいもんですが、誰かがやらないといけないんで、手伝いに行きました。

作業自体は午前中で終了し、手伝いの人たちで昼食をとりに行きました。
乗りあわせで、町内でも人気のレストランに行き、昼食を済ませて帰ってきてみると、乗っていた車の助手席がなぜか水浸し・・・
ジュースをこぼしたとかじゃないんですが、尋常じゃない量の水分があります・・・

ガソリンスタンドに点検のために持っていくとどうやら、エアコンの冷却水が漏れていたとか・・・

点検に出したばっかりらしいんですけどね・・・



9月10日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)