シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年9月5日を表示

20000ヒット記念

クイズ大会は、企画倒れの予感・・・

んまぁ、アレですか

ギルドページで紹介もせず、ふだんから見てくれている人に対してのクイズだと、回答も少なくて当然なんですけどね・・・

よし!
こうしよう!
とりあえずギルドページでクイズやってることを公開し、衆議院選挙までが締め切りで、一人三回までの回答権をつけます。
3問正解者には、ルビーと水晶5個、それにそのとき気が向いた素敵な粗品進呈。

問題は、過去の日記を参照と言うことで・・・

回答プリーズ!!!



9月5日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

ECOと愉快な仲間たち

今日は、ECOでのんびりと行った事の無い地域を駆けずり回っていました。

そうしている中で、ようやく自分のレベルに合う狩場を見つけて、狩りをしました。
ECOでおらの中での理想的な狩場は、
あまりダメージを受けない
倒すと回復アイテムを出す
行きやすい
って条件があるんですが、3番目以外はコカトリスのいる辺りで解決しました。
アイテムがいっぱいになったら洞窟に入って、死亡帰還・・・

死亡ペナルティがあるかどうかわかりませんが、序盤なんであったとしても苦になりませんね。


そろそろシールやるかな・・・



9月5日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、土曜日にイベントが終了したんで、やる気の無い一日になりましたとさ・・・

午前
イベントの後片付けを中心に、外で過ごす。
午後
なんか用事を見つけては、外で過ごす。

『たまにはいいんじゃないかなぁ・・・』

もちろん、事務仕事もちょこちょこっとやってますよ。

ちょこっとね・・・



9月5日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)