シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月を表示

今日の出来事

今日も、密度の高い一日でした。

こんな自分でも、一応は仕事の進み具合から、『これは今日やって、これは明日でいいか』とかって予定を立てながら仕事しているんです。

が、今日に限って、新しい仕事や、やり忘れていた仕事がわんさかと・・・

んまぁ、やり忘れていた仕事は自分が悪いんですがね・・・



3月5日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

小沢~


3月4日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も昨日に引き続き、疑似ポケモンの『東方人形劇』やっていました。

ゲットできるやつは全部ゲットしながら、ようやくタマムシシティまで来ました。

水系が最初の森で手に入れたスターとキスメだけってどういうことだい・・・
炎もサニーだけだし・・・

なんか変に属性が固まっている気がするなぁ・・・
気がするだけなんだと信じたい。



3月4日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、フル稼働です。

それというのも、新年度に向けて、考えることが多すぎるんです。
調査物のやり方とか、伝染病の報告の仕方とか、そのほかにも色々あるんですが、やっぱり思いだすのがめんどくさい。

いきなり全部やる必要はないんだと考えたい。
できることから一つずつこなしていければいいじゃない。



3月4日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

三色そぼろ

今日はみなさんご存じ『耳の日』ですね。

ん?ひな祭り?

そんな関係ない行事のことは知りませんぜ。



3月3日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

また別種の疑似ポケモンやってました。

何度同じシナリオをやれば気が済むんだろうかこの人・・・

しかも今回のは、キャラクターの全てが改変されているんで、どれが何属性だかが、まったくわからない・・・

せめて見た目通りの属性にしておくれよ・・・
あと、ニビジムで『こおり・はがね』は無いだろう・・・

ニビだと思って育てにくい水系育てた時間を返せ・・・



3月3日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることたくさんですよ。

やっぱり年度末ですねぇ。
なんぼやっても、どんどんくる感じです。

そいで、昼から久しぶりの外勤です。
っていっても、書類を届けに行くだけですがね。

前の課の時は、1週間5日中4日は外勤していましたから、この課に来た時は息苦しかったことが思い出されます。

まぁ、慣れですかね。



3月3日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚丼(北海道版)

そろそろ部屋の掃除するかな・・・


3月2日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日もスパロボをやろうと思っていたんですが、電源入れて、コンテニュー選んで、自分のターンで何するか考えているだけでやる気が無くなって終了です。

その後は、またニコニコでMUGEN眺めていましたよ。



3月2日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、みんな会議とか打ち合わせとかでいなくて、結構静かな雰囲気でした。

仕事進むねぇ~

まだやらなくていいやつまで前倒しでできました。

良い波に乗れていたんですが、その分非常に消耗しましたね・・・

疲れたよ・・・



3月2日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後