シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月22日を表示

豚の角煮

作ったはいいけど、チャーシューメンででもたれた胃が回復せず、作っただけ・・・

まぁ、それなりのもの作れたからいいかぁ・・・


ところで、自分は子供のころに読んでいたせいもあって、キン肉マン好きなんですよ。
そんで、本屋さんで『キン肉マンレディー』なる単行本発見。
さすがに手は出さないと自分でも思っていたんですが、作者が小川雅史。

知らない人は全く知らないと思いますが、昔『コミックゲーメスト』って雑誌で『速攻生徒会』ってマンガを描いていた人です。
その後も、アフタヌーンで同じ世界観のマンガも書いていましたが、どちらもガンダムネタ全開で、かなり好きな漫画家さんなんです。

まぁ、買っちゃいましたがね。

内容としては、原作のパラレルワールドって感じで、原作の序盤から登場人物を女性(ほぼ巨乳)に置き換えた感じですね。
あとおもしろかったのが、帯にゆでたまご先生より『こんなフザけたキン肉マン認めんよ(笑)』って書いてあったところですかね。

まぁ、そりゃぁねぇって感じです。



3月22日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

恋姫無双やりながら、三国志10をやるという暴挙。

だって、ネチョいの増えてくると、やる気無くなってくるんです・・・



3月22日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、家でダラダラするのに飽きたんで、ぶらっとしてきました。

目標は、温泉と昼食と晩ご飯の買いだしです。

昼前に出かけ、数年前に行ったことのあるラーメン屋目指して1時間ちょっと。
行列できてやんの・・・

自分は、並んでまでご飯を食べたいタイプじゃないんで、そこはスルーして、別のラーメン屋へ。

前にチャーシューメン頼んで、その量に後悔したこともあるくせに、またチャーシューメン。


やっぱり後悔・・・

その後、温泉に浸かり、晩ご飯の買いだしもして帰宅です。

いまだに胃が重い・・・



3月22日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)