シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月7日を表示

餃子

朝、なぜか兄と二人でケロロ軍曹を見ていたんですが、パ○リ(オマージュ)多すぎ。

面白いからいいんですが、前半ではガンダムネタで後半は、ケータイ捜査官と相棒ですか。

東西南北中央不敗とか何が何だかわからん人の方が多いでしょうに・・・

あと、相棒ネタは、テレ朝に怒られないのかねぇ・・・



3月7日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇です。

四天王攻略のため、キャラクターの選定&強化です。

氷相手のために、勇儀を鍛えて、鈴仙をパチュリーに変更。
魔理沙を炎役にして、衣玖さんを電気役に。

文とチルノはそのままで、四天王と対決。

最初のカンナが辛かっただけで、後は良い感じな難易度でしたね。


そんなわけで、このゲームの第一目的クリアです。

そっからは、残ったイベントをこなし、図鑑を埋める作業に入りましたとさ。


どうせなら、四天王相手の時にも、ボス級のキャラを使いたかったな・・・



3月7日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんでダラダラしていました。

ゲームぐらいしかしてないっす。

まぁ、休みだからいいよね・・・



3月7日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)