シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月14日を表示

豚肉

良い肉のはずなのに、あまりおいしくない・・・


今現在、暴風警報発令中です。

なのに窓を開けている。

ドアとか窓枠がたがた鳴ってるのにね。



3月14日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いろんなゲームをやりました。

PSUやって、スパロボやって、ロマサガ試してみて、東方やって、麻雀ゲームやってましたね。

とりあえず、わくわくさせてくれるゲームが欲しい・・・


あと、何回コンテニューしてもマージャンで勝てないのは、自分の腕が悪いからなんですね・・・



3月14日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日立てた予定なんて全然気にせずに、ひたすらダラダラしていました。

ホント、ただゲームしていただけ。

しかも、ゲームしすぎて、ゲームを面白く感じなくなってたし・・・

末期だ・・・



3月14日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)