シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月18日を表示

カップラーメン

なんとなく普段見ない、珍百景を見ていたんです。

そうしたら、首に星型のアザがある子どもが紹介されていました。

ジョジョオタまで行かなくても、ジョジョを知っている人なら、確実に反応しますよね。

ジョースターの血筋だと。

なんだかなぁ・・・



3月18日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんとなくPSうとかやる気が起きずに、この前やった鮫亀っぽいゲームをやろうとしたんですが、探しきれなかった・・・

そんなわけで、またニコニコでMUGEN眺めて終了です。



3月18日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに比べれば、ちょっとだけ楽になった気がします。

しかし、4月に向けてやらなければならないことの予定がいっぱいです。

完璧な予定表を作れるほど、自分の係の仕事を熟知しているわけでもなく、その時になって動き始めるってのが続いているんです。

余裕もっていきたいもんですね。



3月18日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)