シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月20日を表示

一口カツ

実は、揚げ物作ったこと無かったんだけど、見よう見まねでやってみたら、意外と普通にできた。


WBCで韓国に勝ちましたねぇ。

日本が強いんだ課弱いんだか分からない試合が続いていましたが、それはそれとして、対戦の仕組みが全然分からない・・・

何回韓国と戦うの?

五輪のソフトボールもそうだったけど、最初から総当たり戦か、ただ単にトーナメントでいいんじゃないの?

ホントなんだかわからんよ・・・



3月20日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、PSUやって、四倍剣やって、ようやく手に入れた『真・恋姫無双』やっていました。

三国志好きとしては、本来であればいらだちを隠せないゲームなんでしょうが、自分はわりと許容範囲です。

あまつさえ、このキャラで、ホントの三国志やってみたいな~とか考えるくらいですしね。



3月20日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日なんで、休日らしくダラダラしていました。

マンガ読んで、ネット眺めて、いろいろダウンロードして、ゲームやって。


生産的なことしてないなぁ・・・



3月20日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)