シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月24日を表示

カップ焼きそば

WBC優勝したみたいですね。

ただ、我らがファイターズのダルビッシュは残念な結果になりましたね。
防御率がかなり悪かったんじゃないんですかねぇ。

WBCに限って言えば、出てくると点取られるイメージがついちゃってるんじゃないでしょうか。

んまぁ、ペナントで頑張ってくれればどうでもいいですけどね。



3月24日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

帰ってきたのが遅めだったんで、ネット眺めて終了ですね。


3月24日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることがたくさんでした。

年度末なんで、児童生徒の転入出に関する仕事が大幅に増えています。
そのほかにも、国に対する補助金の請求とか、やたらと多い電話対応とか、書類整理とかでいっぱいです。

他の人にお願いしてどうにかなる仕事だったらいいんですが、残念ながら自分でやらないとならない仕事ばかりなんですよね・・・

そんなわけで、今日から年度明けまで残業ですかね。



3月24日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)