シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月15日を表示

味噌鍋

キノコたくさんでおいしいです。


高速道路がETC装着車限定で1000円になるそうですね。
仕事で高速道路を多用する大型車とかは、そのままの料金らしいですが・・・


使う使わないは別として、補助出てる間にETCつけに行ってくるかな。



3月15日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

地道にPSU

最近サブばっかりですが、テクニックが楽しいからしょうがない。

ヴィヴィアンのクエストをCで数回やり、Bでもいいんじゃないかとやってみると、レーザー砲台のところで、気を抜いてぬっ殺されました。

それでやる気を無くしたんですが、時間をおいて同盟軍基地へ。

とりあえずアクロテクターのレベルを上げたかったんです。

が、雷獣の方が楽かなと・・・

あと、ようやくパシリが第三段階になりました。

法撃系だと金かかるなぁ・・・
誰かリュシエールを1000で大量に置いてください・・・



3月15日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も実にダラダラしていました。

一応、部屋の整理を軽くして、晩ご飯の食材を買いに行った以外は、ダラダラと。

休みの日に活発に動くってのが信じられなくなってきていますね。

『行動力のある引きこもり』から、ただの引きこもりになりそうです・・・



3月15日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)