シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月10日を表示

キムチ

キムチウマいなぁ。


3月になってから、一日が早い・・・
いつのまにやら2週目だし・・・

4月が近いなぁ・・・



3月10日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

最近、いやってほど東方関連のゲームやってる気がする・・・

もちろんマスターアジアじゃなくて、東方projectのほうね。

そんで今日は、いまさらながら地霊殿を開始。
easyですらワンコインできない・・・

もともと初見でどうこうできるゲームじゃないと思ってるんでいいんですがね。

ただ、続けられるかどうかは別問題ですがね。



3月10日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいっぱいでした。
主に、課長と教育長がね。

二人は、朝から会議で、合計4種類の会議出ていましたね。

自分は、そのうちのひとつで就学指導委員会を担当。

が、二人が朝から会議でいなくて、全然打ち合わせができない・・・

結局、資料を渡しただけで会議開始。

んまぁ、これと言って問題の出てくる会議じゃなかったんで、良かったんですがね。



3月10日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)