シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月1日を表示

白菜鍋

得意料理のひとつになりつつある白菜鍋なんですが、作ってる途中は良い匂いがしていたのに、食べてみるとなんか酸っぱい・・・

入れた日本酒が悪かったのか、キノコが悪かったのか・・・

食べられない程度じゃなかったんで、どうでもいいんですがね。



3月1日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

放置していたスパロボZやってみました。

どうやら前にやった時は、全滅プレイ中だったようでしたが、先に進めたいので、シナリオクリアすることにしました。

しかしまぁあれだね、今までのスパロボでも部隊を二つに分けるってのはよくあったんですが、その二部隊で争わせるってシナリオは今まであったかなぁ。

HP高くてイライラするだけなんですけどねぇ・・・



3月1日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きてから何しようか考えていたんですが、思い立って宝くじを買いに行くことにしました。

最初は札幌まで行こうかと思っていたんですが、途中のコンビニにトイレに寄ったら、別に札幌でなくてもいいやと思いなおし、隣町で済ませましたとさ。

そういや、年末ジャンボまだ確認してないや・・・



3月1日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)