シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月28日を表示

スパゲティ

明日は、例の定額給付金の受付事務をやってきます。

本来なら、今日事務用品とか準備しに行くはずだったんですが、まぁ、それはね・・・

そんなわけで、30分早く出て準備してきます。



3月28日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

三国志10やっていました。

オリジナル武将の特技全部オープンを目指して、特技0の武将を作り開始。

30個がオープン条件なんですが、今段階で27個。

やればできるもんだねぇ。



3月28日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨晩3時まで飲んでいたこともあり、結構な体調不良でした。

本来なら、仕事をしに行こうかとも考えていたんですが、それどころじゃない感じ・・・

とりあえず、グータラして体調回復に努めましたとさ。



3月28日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル的な

土日くらいは、きっちり休みたいよね・・・


3月28日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

良いだけ酔っ払っていたんでやってませんよ。


3月28日(土)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに引き続きフル回転ですよ。


なんだろうねホント。


そのうえ、終業後に退職者送別会があったんで、いろいろと詰め込みすぎましたよ・・・

時間ぎりぎりまで仕事をしてから会場に行くと、自由席なんで、若手~中堅のグループの席がもう空いていないんですよ・・・

仕方なく管理職~中堅グループの席へ。

別に何があるわけじゃないんですが、なんか辛かったっす。
その後、先輩たちと飲みに行って、久々の3時帰宅・・・

悪く酔う気がしていたんで、10:30に目が覚めて二日酔いなのも許容範囲ですよ。



3月28日(土)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)