シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月5日を表示

ニク

疲れてると感じたら肉だよね!


ようやく春めいてきましたね。
まだ雪降りますが、これが北海道の春なんです。



3月5日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も東方人形劇です。

好きなキャラが使いにくいとやるせない気分になりますね・・・
けーね先生・・・

あ、グレンタウンまでいけるようになって、まりさがEまりさになりましたね。

明日あたりチャンピオンロードまでいけるかな。



3月5日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、密度の高い一日でした。

こんな自分でも、一応は仕事の進み具合から、『これは今日やって、これは明日でいいか』とかって予定を立てながら仕事しているんです。

が、今日に限って、新しい仕事や、やり忘れていた仕事がわんさかと・・・

んまぁ、やり忘れていた仕事は自分が悪いんですがね・・・



3月5日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)