シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月16日を表示

マーボー丼

北海道でもようやく春めいてきました。

おかげで何着ていいんだか分らなくなってきています。



3月16日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業してたんで、なんとなくやる気が起きず、海外サイトの鮫亀っぽいゲームやってました。

こういうゲームって、単純なだけあってハマりやすいですよね。



3月16日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、年度末で月曜日なんで、やることが沢山なんです。
なのに、午後から半日会議・・・

しかも、内容がただ資料を読み上げるだけって・・・
おまけに会場がめちゃめちゃ寒いし・・・

3時間ほど無駄にした感じです。

おかげで久しぶりの残業ですよ。



3月16日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)