シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月8日を表示

ごぼうの天ぷら

ふと気がつくと、町内のおもちゃ屋量販店がつぶれていました。

今まであった町内の小売店をガシガシ潰していった量販店が・・・

これで、おもちゃ専門店は苫小牧まで行かないと無くなりました。

小さい子供を持つ親御さんは、誕生日やクリスマスで困ることになりましたね・・・

どっかの物好きな会社が居抜きで入ってくれないかな。



3月8日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇飽きちゃったな。

そんなわけでPSUやりました。

サブでビビアンのシナリオやってたんですが、レーザー砲台のところで死亡。
しかも2回も・・・

対処法わかってるのにやられるって、どんだけだよ・・・



3月8日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も休みなんでダラダラしていました。

主にマンガ読んでました。

積んである漫画崩すのが、ある意味苦行になってます・・・

単行本は、自分で読みたくて買ってきているんでいいんですが、雑誌がねぇ・・・
買ってきて読むマンガが全体の3割って雑誌もあるし・・・

切るか・・・



3月8日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)