シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月25日を表示

北海道限定ファイターズヌードル

ウマくない・・・
安物つかまされてがっかりな感じに似ている・・・


最近、自分の考えと、他の人の考えに違いがあるような気がしてきています。
なんだろう、自分が古いのか、考え方が硬いのか、何が何だかわかりませんが、フラストレーションがたまっていきます。

人生経験足らないのかもね・・・



3月25日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やっぱり今日も残業していたんで、ネット眺めて終了ですよ。


3月25日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいっぱいいっぱいでした。
午前中は、以前に支出した伝票の清算処理をし、午後からは、何やったんだったかなぁ・・・

いろいろやりすぎて思い出すのもめんどくさい・・・

あ、来年度の人事異動の内示が出ましたね。

うちの課では、係長が変わるくらいで、他に動きはなかったんですが、周りでは結構動きがあったようです。

悲喜こもごもな感じだったようですが、自分が動くわけではないんで、結構どうでもいい感じ。

なるようになれって感じですかね。



3月25日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)