シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月31日を表示

カップうどん

気がついたら明日から4月ですよ奥さん!!!

4月か~

明日から新しい係長が来ます。
いろいろビッグな人なんですが、7年前に同じ課だったんで、一緒に働いたことのない人よりは、まだ働きやすいかなと。



3月31日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してたんで、少しだけのセブンスドラゴン。

ようやく始りの翼竜を倒し、本当の本編スタートです。

つか、いきなり3年後ってすごいね。

世界のほとんどをドラゴンに制圧された中からの、奪還作戦の開始です。


が、自分の体力が続かないんで、本日は終了です。


ちょっと面白くなってきた。



3月31日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに比べれば、ものすごく小さな差ですが、楽になった気がしました。

あと、年度最終日なんで、退職する人たちのあいさつ回りもありました。
定年まで勤め上げた人や、結婚による退職の人、家族の事情で違う土地へ向かう人、それぞれの理由がありますが、みなさんのこれからの人生が明るい物であるといいですね。



3月31日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)