シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月23日を表示

昨日作った豚の角煮

味が染みてウマい。


なんか、変に疲れた一日だったなぁ・・・



3月23日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっと残業をしてからのゲーム。

今日も、三国志と恋姫無双の二面作戦。
恋姫は全然進みませんが、三国志はすでに9割7分制圧完了。

今までのシリーズで一度もやった事の無かった、公孫賛での中華統一まであと一歩です。



3月23日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先週に引き続き議会でした。
前回の議会で議場デビューし、2回目の参加です。

今回は、特に発言しなければならない場面は、想定されていなかったんで、幾分楽な気分でしたが、関係あるところの質問が出ると、心臓のあたりがキューってしますね。

こんななりでも蚤の心臓だって再確認。

ちなみに、隣の席の先輩は、議場デビューで、答弁もしていました。
しかも、しゃべりすぎで、課長に後から注意されるくらいでした。

自分もあれだけしゃべられたら良いんだけどな・・・



3月23日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)