シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月19日を表示

クリームシチュー

胃がね、痛いんですよ。

飲みすぎなんだとは思うんだけどね。



3月19日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

四倍剣やってました。

結構前からやっているんですが、仲間にできるキャラクター多すぎて、どうしていいかわからずに、まだ1周目。

でも、ようやく紫倒せました。
とりあえず、パチュリーで雑魚殲滅してから、ヤマダと神奈子で式神退治。

その後、アリスでスペル削って、妹紅をメインにタコ殴り。

何とかなるもんですねぇ。

結構感動。

ただ、壁乗り越えると、次のやる気が無くなるんですけどね。



3月19日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、議会だったんですが、とりあえず空気悪かったですね・・・

書くとアレなんで書けませんが、こちらを立てればあちらが立たずだったり、長いものに巻かれたり、空気読むのに必死だったり、結果何だかわからないことになったり・・・

なんかわからんけど、なんか大変な一日でしたとさ。



3月19日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)