シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年3月17日を表示

カップラーメン

野球の話題を聞いていると、やきゅつくをやりたくなる・・・

SEGAさん。
お願いだから、据え置き機で新作作ってください・・・
2004年版だと最近の選手がいなくて・・・



3月17日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっと残業をしていたんで、ゲームをする気が起きずにニコニコでMUGEN眺めていると、前にメッセ登録していた人からネット麻雀のお誘いを受けたんで、やってみました。

天鳳ってやつなんですが、こんなのもあるんですねぇ。

それで、2回東風でやってから2回南風でやった結果、3回トップ!

まさに酔拳炸裂です。

最近やっていた東方麻雀のおかげなんですかね・・・



3月17日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、いつもどおりな感じなんです。

いっぱいあるなぁ・・・

しかも、人にお願いできる仕事じゃないから、ひたすらこなし続けるんですよ。

昨日依頼がきて今日の10時提出ってひどい期限のとか、やたらと多い配布物とか、支出伝票とかね。

そんな中、学習指導要領の改訂に伴って、教科書の補助教材ってのが作成されたんです。
その学年ではそれまでやらなかったことを盛り込むために、30ページぐらいの追加教科書って感じですね。

そんで、それをだれでも見られるようにしなければならないんです。
うちの場合は、他の教科書も保管している町立図書館に保管するんですが、久しぶりに見に行ったら、いろいろと無くなっているんですよね・・・

どんだけモラル低いんですかこの町。
解放したらブーーって言われるぐらいですよ。

ホントあれですよ、公共物を持って帰っちゃいけませんよ。



3月17日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)