シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月を表示

今日の出来事

今日は、予告どおりに昨年まで担当していた物販に顔を出してきました。

担当していたときに知り合ったお店の人たちと雑談をしながら買い物です。

Aさん『みかんっていくらだっけ?』
自分『すんません、働かないもんだから担当クビになっちゃってわかんないんです』
Aさん『知ってる知ってるw』

B店にて
自分『ししゃもって、売り切れちゃいました?』
Bさん『あ~売り切れちゃったよ』
B店員さん『あ、私の自分用に取って置いたやつあるから、それあげるよ』
自分『いやいやいやいや、申し訳ないですから』
B店員さん『いいっていいって、せっかくただ単に買い物できるようになったんだし』

C店にて
自分『コレとコレください』
Cさん『んじゃ、1,500円ね、5,000円分の券で福引できるから、1万円分あげるね』

ホントみんないい人ばっかりです。
ししゃもウマかったです。
福引はポケットティッシュすらもらえなかったですけどね。

やっぱり、人とのつながりって大事なんだと思えた一日でしたね。



12月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

とろろご飯

大変です!
12月です!

月曜日の教育長の挨拶が絶対に『師走で先生が・・・』って話になるって決まっているんだ!

んまぁ、どーでもいーですがね。



12月1日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりのPSUです。

知り合いと、マザーブレインのとこ行ってたんですが、Sで3回ほど周ったのに、武器の現物どころか基板も出ません。
その後、パルム推奨に場所を移してやってみると、ようやく防具の現物です。

人づての話だと、結構出やすいって話だったんですけどねぇ。



12月1日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

やっぱり土曜日はダラダラするのに限るね。

えぇ、一歩も外に出ませんでしたよ。

なんだろうね。
土曜日は外に出る気が起きないんですよ。

明日は、昨年まで担当していた物販行事に顔を出してこようと思います。



12月1日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<