シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月4日を表示

天ぷらそば

ネタだとはいえ、フジモンがあまりにもかわいそう・・・


12月4日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

バサラ~(桜井智風味)

うん、わかる人だけわかって。

仕事した後にやると、3ステージで気力の限界です。

ところで、連続で敵を攻撃するとどんどんボーナスがつくんですが、馬に乗って敵を呼び出すやつを画面内においておくと、どんどん攻撃数を稼げるんですが・・・

そういうもんなのかなぁ・・・



12月4日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、学校にPCの設置に行って来ました。

ネットの設定をすれば終了のはずだったんですが、プリンタの設定とか、ルーターの不具合の解消もやっているうちに、どんどん時間が過ぎていきます。
自分でやっているわけではなくて、電算係長がやっているのを横で見ているだけなんですが、学校側の担当者と電算係長の会話が何がなんだかわかりませんよ・・・

覚える気が無いってのもあるんですが、専門用語の略語で話しているから、なおさらわかりにくいんですよね・・・

覚えたほうがいいんかなぁ・・・



12月4日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)