シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月13日を表示

どんべぇ

職場に置いてあった非常食が尽きました・・・

あと、疲れからなのか寝不足からなのかは知りませんが、ものすごく日中は眠たかったです。

夜になると元気が出るんですけどね。



12月13日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なぜか疲れてるのに軽くBASARAやってました。

風魔をクリアして終了ですがね。



12月13日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、この10年で一番忙しかった気がします。

やらなきゃならないことが多すぎ・・・
扶助の伝票を作っていたんですが、とにかく件数が多いんです。
一個一個入力しているうちに1時間ぐらい平気で過ぎ去っていきます。
その間にも、この前設置したパソコンの調子が悪いだとか、上限超えてる旅費をどうにかできないかだとか、町内にいないんだけど成人式に参加したいんですけどとかって電話がいっぱい来るんです。
実は、予算の作成も完了していないんです。
学校に配布する書類もあるんです。

ギャバのCMの
『終わらない仕事は無い~また新しい~し~ごと~が始まる~だけ~』
ってのが、良くわかりましたね・・・

もちろん今日も残業ですよ・・・



12月13日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)