シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月を表示

ゲーム

ずっと戦国BASARAです。

やっぱり忠勝は強いねぇ。

武闘大会敵無しですよ。
北条もHIT数稼ぐために大活躍です。

50戦で飽きたんで一旦やめたんですが、レベルが一気に50まで上がりましたね。

使ってないキャラの底上げに活用しようと思います。

しかし、風魔使いにくいなぁ・・・



12月8日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、二日酔いではなかったんですが、のんびり過ごしていました。

ずーっとゲームしてましたね・・・

夜にニコニコでジャイアントロボ番外編を見て終了ですよ。




12月8日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグカレー弁当

定期大会なんですが、多分史上初の1時間以内での終了です。

いつもコレぐらいでできればいいんだけどね。

んで、慰労会なんですが、基本的に中のいい人たちだけの出席でした。
2次会に突入したあたりから、『最近彼女とはどうなのさ』みたいな話題になり、そっからエロトークスタートです。

以下15禁注意なんで、興味ある人は反転して読んでください。



12月8日(土)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

組合青年部の定期大会で、終了後に慰労会やってたんで出来ませんでしたよ。


12月8日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続いてテンパってましたね。
役所ってめんどくさいとこなんで、何をするにもハンコがいるんです。

教育長も課長もいねぇ・・・
しかも実は教育長直帰だし・・・

見切り発車上等です。

すごい久しぶりに仕事した感じでしたね。



12月8日(土)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の元気出来事

今、飲んでます…

今日は、めちゃめちゃ忙しかったですね。

も~いろんなことありすぎてかけませんよ…

酔ってるしね…

明日の朝にでも詳細書きますよ。



12月8日(土)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

ホットヌードル(とんこつ)

豚丼もゴキブリ揚げもちょっと考えればわかるんだと思うんですがねぇ・・・

だから『ゆとり』って言われるんだよ・・・



12月6日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業していたんで、やってませんよ。


12月6日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか忙しかったですよ。

今週中にやらなければならない仕事が多すぎるのに、半日パソコンの設置に行ってました。

災害給付金や、スケート靴の扶助とか、教職員健康診断の申請とか、来年度予算の打ち合わせとか、明日の組合青年部の定期総会の打ち合わせとか、クリスマス忘年会の打ち合わせとか・・・

わーい
なんだか久しぶりにテンパってきてますよ・・・

んまぁ、どうにかしますけどね。



12月6日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホットヌードル(塩)

来年度予算の作業をしなければならないんですが、今年度の支出状況とかを見ていると、予算で見ていない支出が多いんですよ。

『どうせ余るだろうから、それで支出しちゃえばいいんじゃない?』

って感じに思えるんです。

それじゃだめなんじゃない?



12月5日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後