シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月2日を表示

ししゃも

また少女マンガ強化週間に入っています。

今回は『花より男子』です。

面白いですよね~

このまま勢いついて、全部読みきってしまいそうですよ。



12月2日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国BASARA2英雄外伝買っちゃいました。

前作のデータをコンバートできるらしいんですが、ソフトとともにメモリーカードも兄に貸し出しているんで、とりあえず0からスタート。

片倉小十郎のヤンキーっぷりを満喫してから、ある意味メインの北条氏政です。

使えねぇジジイだ・・・

技も2個しかないし、行動も遅いし、隙もでかいし・・・

ただ、技を使えば隙は我慢できるレベルになるんで、愛を持って使おうと思います。

北条終わったら、信玄か島津義弘かな。

おっさん好きでスイマセン。



12月2日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予告どおりに昨年まで担当していた物販に顔を出してきました。

担当していたときに知り合ったお店の人たちと雑談をしながら買い物です。

Aさん『みかんっていくらだっけ?』
自分『すんません、働かないもんだから担当クビになっちゃってわかんないんです』
Aさん『知ってる知ってるw』

B店にて
自分『ししゃもって、売り切れちゃいました?』
Bさん『あ~売り切れちゃったよ』
B店員さん『あ、私の自分用に取って置いたやつあるから、それあげるよ』
自分『いやいやいやいや、申し訳ないですから』
B店員さん『いいっていいって、せっかくただ単に買い物できるようになったんだし』

C店にて
自分『コレとコレください』
Cさん『んじゃ、1,500円ね、5,000円分の券で福引できるから、1万円分あげるね』

ホントみんないい人ばっかりです。
ししゃもウマかったです。
福引はポケットティッシュすらもらえなかったですけどね。

やっぱり、人とのつながりって大事なんだと思えた一日でしたね。



12月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)