シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月を表示

今日の出来事

今日は、今年最終週なこともあり、なんだかまったりとしていました。

ただ、なんとなく調子が悪いんですよね・・・

お腹が張っている感じです。膨満感?

んで、胃がムカムカしながらも、ようやく最後の教職員用のPC設置です。

のんびりと作業をして終了です。

家帰ってからも、なんとな~く調子が悪かったですね。



12月25日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鶏肉

今日が何の日かって?


浮かれてるやつらは、豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえばいいんだ。


あ~胃がむかむかする。






12月24日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

熱は下がったけど、なんとなく体調不良だったんでやってませんよ。


12月24日(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

すごいぞ自分!!!

見事に2晩で風邪治しました!!!!

いやぁ、自分でびっくり。

ただ、インフルって、高熱が2~3日続いていきなり下がるんだよね。

まぁ、いいや熱は引いたんだし。
ただ、胃が3割程度しか回復していないんで、ちょっと豪華な晩御飯が食べられませんでしたがね。



12月24日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

たらことししゃも

明日で風邪治せるかなぁ・・・


12月23日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

寝込んでたんでやってませんぜ。


12月23日(日)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

んもぅこれ以上ないってぐらいに風邪ひいてます・・・

朝起きて体温測ったら38度4分・・・
あったかくして寝ることにします・・・

夕方に起きて、ご飯を食べてから検温。
38度3分・・・

だめだぁ・・・
38度前半なんで、インフルじゃ無いとは思うんですけどね。



12月23日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

お汁粉

冬至なんで、カボチャ団子入りのお汁粉です。

冬至にカボチャを食べれば、その冬には風邪を引かないんですって。

当日に発熱していますがね・・・



12月22日(土)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

部屋の掃除&風邪のためやってませんよ。


12月22日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

そんなわけで、起きたのが遅かったため、午後からダラダラしようかとも思っていたんですが、この3連休で部屋の掃除をしないと年を越せそうに無いんで、のんびりと部屋の掃除です。

雑誌が恐ろしいほどありますよ・・・
あと、焼酎のビンも・・・

少しずつ片付ける癖をつけないとだめだねぇ・・・

あと、片づけ中になんだか肌がピリピリするんです。

風邪だなぁこりゃ・・・

この日記書き終わったら、おとなしく寝ることにしますよ・・・

夜遊びは、ほどほどにね。



12月22日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後