シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月16日を表示

フリッター

今日の午後に、父が何を思ったか、

『プリン作るから牛乳買ってくる』

とか言い出して、買い物に行ったらしいです。

そして、牛乳3本買ってきて、それを使ってプリン作りです。

台所中あま~い臭いがしていますよ。

作成中は見ていなかったんですが、夕食後しばらく経って『プリンできたぞ~』って聞こえたんで、見に行ってみると、入れ物どんぶりですか・・・

夕食で胃がいっぱいだったんで、遠慮して部屋に戻り、20時ぐらいに茶の間に出てみると、空のどんぶりが2個・・・

マジですか?
ちなみに、父は58歳です。

たまに驚く行動を取るんですよね・・・
特に食べ物関連でね。



12月16日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU!!!

Sの取り方を覚えて、ガスガスやっていると、なんだか激端数が一定に達したらしく、新しいフィールドが追加されましたね。

一回目でさっそくラッピー登場で、クリスマスツリー2個ゲット。

あんまし嬉しくねぇ・・・

Cでやってるから仕方が無いんですけどね。

あと、何回か繰り返した結果、79歳にようやく到達しましたよ。

Cをあと2回ぐらいやれば80歳になれそうです。



12月16日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

部屋の掃除はしませんでした!!!!!!!

雑誌を縛るための紐を買いに行って、そのついでに食材を買ったら満足しちゃってねぇ・・・

自分の土日の意志力の低さはものすごいです・・・

金曜日までに『土日に○○しよう』って思って実行するのは10%ぐらいだしねぇ。

死ぬわけじゃ無いし、まぁいいかぁ・・・



12月16日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)