シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月11日を表示

コンビニのスパゲティ

夜に組合青年部の新体制になってから1回目の会議をしていました。

15人中出席が7人ですか。

いかに部長(自分)の求心力が低いかが表されていますね・・・

そんで、クリスマス忘年会の話し合いなんかをしていたんですが、やっぱり2~3人しか発言しないんですよ。

ただ座ってるだけなら、信楽焼の狸でもいいんだぜぃ・・・



12月11日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業してたんでやってませんよ。


12月11日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったですよ。

いろいろありすぎて知恵熱でそうです。

来年度予算を作りながら、スケート大会の補助金も作っているうちに、いつの間にやら17時です。

そんで、本当は予算の入力が今日までだったんですが、どう考えても間に合わないんで、経理係の人に補佐が直談判して、期日を延ばしてもらいました。

いけないことなんですが、ぶっちゃけ、他の課でも同じ状況だろうしね。



12月11日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)