シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月26日を表示

ジンギスカン

電子レンジの不調で、えらいパサパサしたジンギスカンに・・・

そういや、ふと気がつくと、もう今年も終わりなんですね。



12月26日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにPSUやってみました。

相変わらずソロで例のやつやってたんですが、事前情報で、3人を仲間にしないと、最後に別の人が仲間になるということなんで、そのとおりにしてみると、ちょっと壊れ加減のキャストが仲間に・・・

こっちのレベルの60上ってやりすぎでしょうに・・・

なんか、こっちにもダメージ食らうみたいだし・・・

ドロップと相談しながらの活用になりそうですね。



12月26日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、わりとのんびりと仕事をすることが出来ました。

コレといった仕事もなく、電話も少ない上に、客も少ない。

なんていい日だろうか・・・

これからもず~っとこうだといいんですけどね・・・



12月26日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)