シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月22日を表示

お汁粉

冬至なんで、カボチャ団子入りのお汁粉です。

冬至にカボチャを食べれば、その冬には風邪を引かないんですって。

当日に発熱していますがね・・・



12月22日(土)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

部屋の掃除&風邪のためやってませんよ。


12月22日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

そんなわけで、起きたのが遅かったため、午後からダラダラしようかとも思っていたんですが、この3連休で部屋の掃除をしないと年を越せそうに無いんで、のんびりと部屋の掃除です。

雑誌が恐ろしいほどありますよ・・・
あと、焼酎のビンも・・・

少しずつ片付ける癖をつけないとだめだねぇ・・・

あと、片づけ中になんだか肌がピリピリするんです。

風邪だなぁこりゃ・・・

この日記書き終わったら、おとなしく寝ることにしますよ・・・

夜遊びは、ほどほどにね。



12月22日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

から揚げとか、ニンニク料理とか

いくら飲んでも、笑って飲めれば二日酔いにならない体でアリガトウ


12月22日(土)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

んまぁ、やってるわけがありませんね


12月22日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

友達の誕生日会に行って、帰ってきたのが3時のため、起きた今(11:30)に書いてます。

んで、日中は何事も無く過ぎていったんですが、とにかく寒い!
暖房つけてないんじゃないかってぐらい寒い!!!
しかも、寒いのはうちの課(別室)だけらしく、他の部署では腕まくってる人までいるよ・・・

おかげでひざ掛けとか持ってきてない自分はオーバーをひざ掛け代わりにどうにか寒さをしのいでいましたとさ。


そんで、夜には友達の誕生日会です。
いやぁ、飲んだ飲んだ。
なに話したんだか覚えてないけど、とにかく笑って飲んでたね。
途中から別の友人も混ざって、カラオケになり、なぜかロマンスを歌ってましたよ・・・



12月22日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)