シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月10日を表示

チャルメラとんこつワンタン

ここ数日カップラーメンばっかり食べてるや・・・・

それはそれとして、エアマスター読みきりました。

『変態』が多い気がしますが、その変態がいいんです。

中でも長戸がいい感じです。

ぶっちゃけホモです。
しかも歪んでます。
でも、一直線です。

最後のほうまで長戸が絡んでくると思わなかったですけどね。



12月10日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

エアマスター読んでたんでやってませんよ。


12月10日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、忙しかったんですよ。

まず、係長が風邪でダウン。
明日までに来年度予算を入力しなきゃならないのに、8割がた係長に任せていたんで、わからなくても自分でやらなければならない状況に・・・

しかし、他にも学用品費扶助書類とか、インフルエンザによる学級閉鎖書類とか、電話対応とかがいっぱいあるんですよ・・・

結局今日も残業です。

毎日残業していると慣れてくるよね・・・



12月10日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)