シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月15日を表示

ホタテ

父の知り合いからホタテを送ってもらったんで、ニンニクで炒めてからトマトソース入れてパスタに絡めようとしたら、パスタの在庫が切れてました・・・

仕方が無いんで、トマトソースをやめてバター炒めにすると、ご飯も無かったです・・・

結局、ラーメン・・・



12月15日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUのマキシマムなんちゃらって、一人でもS取れるんですね。

ってか、あんな隠し通路わからんて・・・

3回ぐらいやって、疲れて終了です。

経験値ウマいなぁ・・・



12月15日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は休みなんで、例のごとく自堕落な生活です。

とにかく寝ましたね。
朝起きて、軽くテレビを見てから寝ます。
昼食を食べて、マンガ読んで寝ます。
夕方に起きて、ゲームをして今に至るって感じですね。

アレだよ、疲れてたんだよきっと。

明日こそは部屋の掃除しないと・・・
現状がかなりひどいからね・・・



12月15日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)